2019/03/07

ゴロゴロ音と、朝の猫と、ハゲその後。



集音マイクがなくても、ゴロゴロ音が撮れました(๑•̀ㅂ•́)و✧

背中を撫でられると、すぐにゴロゴロ言っちゃう猫です。動画では後頭部をワシャワシャしています。

飼い主以外見る価値なしの動画(24秒)↓



呼吸と合わさってフガゴロになってます(笑)

この音は飼い主にとって最高の癒しですよね~。

眠れない夜には、この動画をリピート再生にしておけばバッチリ☆

ま、私に眠れない夜なんてないけどね。いつも23時には夢の中…( ˘ω˘ )zzz



朝のお見送り?




私が出勤するとき、ミルトはすでにベッド(という名のキャリーバッグ)の上で二度寝の準備万端です。

「行かないで~~」って追いすがられるのも、後ろ髪引かれてツラいけれど。


「ボク、もう寝るんで」

アッサリしすぎてちょっと寂しい気もする…。

お姉ちゃんは、必ず帰ってくる」とミルトに信頼されているんだよね…??

ポジティブに考えることにします^^



ハゲその後


2/7の記事より。
抜け毛が散乱…。

ゴッソリ抜けた頭の毛。今はフツーにしていたら分からない程度にまで回復しております。


広げたら分かるかな?

指で広げても、写真ではどこがハゲだか判別不能かもしれない。

猫の毛って、すぐに生えてくるんだな~。そんでもって、頭の毛はちゃんと短く生えそろう不思議。



ということで、猫の小ネタ集でした。


今週末はnaoが帰ってくるから、なんかネタが生まれるといいんですけどね~(^◇^;)

更新が途絶えたら、察してください(笑)




ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. ゴロゴロ動画を再生したら虎がどこから聞こえているのか探し始めました(*´艸`*)
    癒されるフガゴロですね~。

    ハゲもすっかりよくなったようで一安心♪

    umeさんが帰宅したときの喜びっぷりをみたら、朝のあっさりは絶対に帰ってきてくれるという信頼感ですね♪

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      おぉ~!虎ちゃんが反応してくれましたか♪
      ミルトも、虎ちゃんと春太君のバトルとか、春太君のドライブ中の鳴き声にピクッと顔を上げてますよ(o´艸`)
      「ゴロゴロ」っていうより「フガゴロ」でしょう?(笑)愛すべきフガゴロにゃんこです^^
      朝のあっさり、信頼感だったら良いなぁ~。眠気がまさっているだけかも!

      削除
  2. うちの猫もゴロゴロ再生に反応しましたよ。「ん?猫?どこ?」って感じなんでしょうか。
    umeさんは、お母さんではなくお姉さんなんですね??

    返信削除
    返信
    1. >杏子さん
      ワォ♪ベルちゃん&ノエルちゃんも反応してくれた!なんだか嬉しい♪あ、でも安眠妨害しちゃったかな~(≧▽≦)
      うちはミルトに「おねえちゃん」「おにいちゃん」と呼ばせております(笑)
      たまに私を見上げて「ねぇ、ちゃん!」って鳴くんですよ~(←猫ばか)

      削除
  3. ミルト君あまあまですね〜(*^^*)

    23時には夢の中とは素晴らしい!お肌もきれいですね。
    私もそれが出来れば仕事中のたうち回らないですむんだけど…

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      昨日はうまんまさんの眠気がうつったのか、午前中ヤバかったです。寝る時間は早いけど、ゲームのやりすぎで眼精疲労が(´∀`;)

      削除