2019/04/29

…キミ、どこの家の子??



GW中、予報では最も天気が良く気温も高い29日。私は家で友達とモンハンやってました。


naoは大学時代の友人と撮影旅行に出かけました。良い写真が撮れたなら、記事を書いてくれることでしょう。



友達の膝に何のためらいもなく乗るミルト…。



友達を見つめているのか、食べているプリンを見ているのか…?



ラブラブ…。

ミルト君はいつもこんな感じ。フレンドリーな猫です。

フレンドリーすぎて、飼い主はちょっとさみしいですよ…。私の膝、空いてますけど…(^◇^;)??



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. 私、umeさんちに遊びに行きます!呼ばれてなくても行く!
    そしてミルト君に接待してもらって、おやつで誘惑して連れて帰っちゃうんだ〜♪ 昭和部屋で右手にりんちゃん、左手にミルト君でゴロゴロしよっと( ゚∀゚ )

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      おーぜひ遊びに来てくださいよー!
      ミルトはきっとホイホイ付いて行きますよ。そして、普通にりんちゃんと猫団子になると思う(笑)

      削除
  2. 誰にでも抱っこされて、自ら膝の上にのってゴロゴロいい、挙句飼い主の顔を忘れる春太はまさにどこの家の子?です。 ミルトくんはnaoさんが単身赴任中も顔忘れたりしないからまだ大丈夫ですよ!!

    帰省中の眼鏡が今日戻ってくるので春太の反応が楽しみです(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      春太君もフレンドリーなんですね♪私の膝にも乗ってくれるかなぁ😆
      旦那さんと春太君の再会、楽しみです!

      削除