2019/02/21

猫の日前夜祭☆ただひたすら猫を愛でる、の巻。



今週月曜日。私は仕事でしたがnaoは有休を取り、夕方まで猫と二人で水入らず(?)の時間を楽しみました。

naoに掛けよってきたのか、前後の写真はブレブレでした^^

ジュンさん にいただいたミルトの首輪、ちゃんとしたカメラで撮影をしてもらいました。

その場にいなかったので、撮影の雰囲気は想像です。


「さぁ、なでなでしてください!」

撫でてほしくて、新聞紙の上にドッシリと座っているようです。


「ボク、可愛いですか?
とーぜんですっ!」

「可愛いね」って褒められたのかな?まんざらでもなさそうな顔^^


はみ出すあご肉!

腹ばい座りの時、ミルトの顔はさらに丸くもっちりとします。多分、この顔がnaoの好きな顔なんだと思う。


立派な二重あごですね~^^

正当派イケメンよりは、ブサカワに近い?、うちの猫。

シュッとしたカッコイイ顔ではなく、ちょっと愛嬌のある顔をしています。


にっこりしてる?

にっこり笑っているように見える口元も、ミルトのチャームポイントです♪

可愛く撮ってもらえてよかったね、ミルト君!首輪もとっても似合ってるよ!(親バカ)

明日は猫の日。皆さん、どんな企画を考えているのかしら?

私は、まったくのノープランです(^◇^;)

もしかしたら記事を書かない可能性もあるため、今日のタイトルに「猫の日」を入れてごまかしておきました^^

記事は書かなくても、明日はいつも以上に、ミルトに「可愛いね」と言ってあげようと思います。


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. 地震大丈夫でしたか? 心配です。ミルト君怖がってないかな…

    そういえば明日は猫の日ですね!すっかり忘れてた(^_^;)
    ミルト君の瞳、綺麗ですねぇ。嬉しそうな表情でますますキラキラして見えます( ´∀`)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      ご心配いただきありがとうございます。幸い、前回より揺れませんでした。
      ミルトもパニックまではいかず、抱っこして落ち着かせることができました。
      今朝は元気いっぱい走り回ってましたよ^^

      「もっちり」としか表現のしようがない、もっちり顔です(笑)
      猫を見ているだけで癒されますね~ (*´▽`*)
      猫の日を忘れていたんですか。ノープランな自分どうしよう…と思ってたから、なんだかホッとしました!

      削除