2019/02/27

ママクック『フリーズドライのムネ肉』レビュー♪



ぷしゅ猫さんにいただいた猫用オヤツ、ママクック『フリーズドライのムネ肉』実食です!

フリーズドライのムネ肉猫用150g|ママクック製品情報

フリーズドライのムネ肉猫用150gの商品詳細ページ。





フリーズドライのオヤツをあげるのは初めて。開封しても、無臭。ちゅ~るの時のように走ってくる感じではなかったですね。まだ食べ物と認識できてない様子でした。




食べ物だと分かるように、いつもご飯をあげているお皿に入れます。

ニオイを嗅いでます。

さて、お味はいかがですか?私の手が写り込んでいるへたくそ動画です(1:43)



↓動画のキャプチャ画像↓
ニャ、と短く鳴いて催促をしています。

「もうなくなっちゃいました。」とこちらをチラッ。

名残惜しそうにペロペロ…。

何度も何度もお皿を舐めます。

ミルト君、フリーズドライのムネ肉が大変気に入ったようです!

夜もちょっとだけあげました。戸棚から出した瞬間、走ってきましたよ~♪

正直なところ、あげる前は、「こんなパッサパサで、本当に猫がくいつくんだろうか…」って思ってました(笑)

ぷしゅ猫さん、ごめんなさいっ!

ミルトの好物が一つ増えました。どうもありがとうございます(*´∨`*)

 あわせて読みたい 
ママクックからの贈り物♪ 
ぷしゅ猫さんのママクック会員制度紹介記事です。


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. ミルト君、小さい声でおねだり可愛い(๑´ㅂ`๑)♡

    美味しいものは一回で覚えるんですね。賢いなぁ。
    これなら添加物が入ってないから、あげやすいですよね。ミルト君が好きになってくれてよかったですね!( •̀∀•́)۶

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      だみ声ですけどね~これはまだ可愛い方かも(o´艸`)
      りんちゃんはフリーズドライシリーズを食べたことありましたっけ?どんな反応をするのかしら^^
      今回はドライな状態であげましたが、水でもどしたらどうなるかも試してみたいです。

      削除
  2. こんにちは~。
    すごい食いつきですね。 お皿ペロペロしまくりじゃないですか。 umeさん追加してあげて~~と動画を見ながら心の中で叫んでしまいました(笑)

    で、明日は虎の誕生日なので早速amazonで注文してみました。 どんな反応してくれるのか今から楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      フリーズドライってお腹の中で膨れるのかな~と思って、少なめにあげてみたんですよね(笑)
      やっぱり「お皿ペロペロ」はひもじい子に見えましたか^^
      虎ちゃん、お誕生日なんですね♪
      明日には間に合うかしら?もし間に合ったら、ブログにアップをおねがいしま~す(*´﹀`*)

      削除