2019/02/25

猫の日後夜祭☆沖縄からのサプラ~イズ♪の巻。



沖縄のぷしゅ猫さん から荷物が届きました!

「送ったよー」とメッセージをいただいたのが土曜日で、届いたのはなんと月曜日の朝8時すぎ。


あれ?沖縄って意外と近い…?


そんな錯覚を起こします。日本の物流、優秀すぎますね!

私が出勤前でメガネ&ボサボサ頭だったせいか、ドライバーさんに「あ、早く来すぎてスミマセン!」と言われてしまいました。こちらこそすみません…(´∀`;)


「どれどれ…」

帰宅後さっそく開封。

猫さん、沖縄からだよ~。


くんかくんか。

なっチョロチョのニオイついているかな??何なら、この間ゴッソリ抜けちゃった、チョコちゃんの尻尾の毛が入ってたら嬉しいのにね~。




ぷしゅ猫家御用達のフリーズドライシリーズ
カルディの肉球型グミヨーグルト味
ニャンコーヒー
沖縄島果のしずく ヒラミーレモンのマドレーヌ
イギリスのキャンディ缶
そして…




カルディの猫バッグだ!これ、人気らしいよ!

29Qloveさん は行列に並んで、ジュンさん も出勤前にお店へ行ってゲットしたって。残り3個でギリギリセーフって言ってたんだよ~(ノ´∀`*)




猫バッグの中身は、

シリアルクッキー
2月始まりの猫ちゃんカレンダー
チョコレート
紅茶
そして…




猫ちゃんのお皿♪

このお皿、なっチョロチョにソックリっていうか、まんまですよね。可愛い♪


なっチョロチョのニオイを確認中!

よ~し。ここにミルト君も乱入じゃ!


ミルトも参戦だ~!

新グループ「なっチョロチョ」でどうでしょう^^

この真鍮でできたミルト君は、naoのお友達からいただいたもの。

札幌の作家さんだったかな~。詳しくは忘れてしまいました。普段使いさせてもらっているけれど、何年たっても色あせないです。可愛いでしょ?

頑丈な手持ちのキーリングに付け替えたため、色が合ってませんが…(´∀`;)




キャンディ缶、ママんのブログを見て、「ちゅ~る入れに良さそう」って思ってたんだよね。


ほらね^^

並べてみたけど、ピッタリだわ♪

フリーズドライの胸肉は、後日記事にしますね!



素敵なプレゼント、ありがとうございます!



我が家から最寄りのカルディまでは歩いて5~6分なのに、3,000kmも離れた沖縄から送ってもらっちゃった。なんだか申し訳ないです~(*´ω`*)

ぷしゅ猫さん、ありがとうございました!


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. おお、届きましたね!\(°∀° )/
    うちはなんと日曜日の朝届きましたよ〜。まさかそうとは思わずシカトして、再配達してもらいました… 郵便局仕事早すぎませんか!

    猫キャンディの缶、『私の猫がお世話になっています』?、謎のメッセージ( *´艸`*)

    これよく考えたら、カレンダーメンバー3人とも『こいつら猫の日バッグ買いに行ったりしないだろうな。面倒くさがりだから』ってぷしゅ猫さんに見抜かれてたってことですよね!当たってるし!
    ありがたくいただきましょう。ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      日曜日の朝!?早っ!うまんまさんはまだ、人前に出られない格好をされていたに違いない(←人の事言えない)
      「look after」はお世話をする、という意味なんですか。ご近所の色んなお宅で可愛がられている猫のイメージかな^^

      たしかに…ぷしゅ兄は私たちが絶対に買ってないと確信があったんでしょうね(笑)
      去年は一応カルディに見に行ったんですよ。今年は…行ってないけど(´∀`;)
      毎日かわいいお菓子を食べられるのって幸せですね♪

      削除