2019/07/16

連休中のビッグニュース!!



海の日三連休、皆さま楽しい時間を過ごせましたか?

札幌は天気が崩れる予報でしたが、気温も高めで、雨もそんなに降らなかったです。無事、予定していたバーベキューができました。


三連休の出来事は追々記事にしたいと思います。連休明けの仕事が忙しすぎて、頭痛が酷い…(^◇^;)


何よりもまず、皆さんにお伝えしたいこと、それは…。



「(`・ω・)ドヤァ…」



ミルトが、ガリガリサークルでアンモニャイトになりました~~~!!!



うわ~い!嬉しい!





朝早い時間で、外が暗いため、画質が悪くてスミマセン。でも、目がまん丸で可愛いでしょ?

これがビッグニュースかよ、と思われるかもしれない。でもいいのさ。我が家的にはビッグニュースなのだ!




夢見ていたニャンモニャイトが、こんなに早く実現するなんて。

うまんまさん、冬まで待たずにすみましたよ(笑)ガリガリサークル、買いですっ(`・ω・´)b


あごのせニャンコ~♪
写真ブレすぎ~!



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. アンモニャイトおめでとうございます。
    猫がガリガリサークルで丸くなっているのみると幸せ感じますよね~(´∀`*)ウフフ
    アンモニャイトでお昼寝♪ 可愛さ倍増♪
    アンモニャイトミルトくんを眺めて仕事のつかれを癒してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      虎ちゃんと春太君のアンモニャイト、我が家でも見ることができました!
      朝起きて、ドアを開けたらドヤ顔のアンモニャイト♪
      ハッピーすぎて血圧上がりそうです😆

      削除
  2. おおお〜、すごい!(*๏ㅂ๏*)
    ミルト君、めっちゃニッコニコのドヤ顔ですね(-^艸^-) 可愛いぞ〜!

    よし!私も買うわ!(いつか!)

    ってまさか連休中の北海道、冬並みに寒かったんじゃ…

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      おう、買ってください!いつか!😁
      北海道、割と暖かかったですよー。暑すぎず、ちょうど良い感じ。

      削除