2019/07/21

犯ニャンのありえない要求!




では、現場から中継です。umeさ~ん。

はい、しまねこ座り込み現場からお送りします。現地は今、午前4時半です。
犯ニャンのM氏は、夜明けと同時に飼い主の女性をたたき起こし、リビングに連行。その場でナデナデを要求しました。


画面でご覧いただいているのは、ふてぶてしい犯ニャンM氏の様子です。

遊んでほしいのかと思いきや、なんとM氏はおもむろに毛づくろいをはじめ、そのまま寝てしまったとのこと。どうやら、「ボクが眠るのをそこで見ておけ」ということらしいです…。


「スピー…zzz」

なんという、傍若無人ぶり!こんな横暴が許されていいのでしょうか!?

このまま放置して寝室に戻ると、M氏は逆ギレするおそれがあるため、飼い主の女性はただただ眠るM氏の顔を眺めているしかないとのことです。現場からは以上です。



今日がお休みの日で良かったですね…。飼い主の女性が、一刻も早く解放されることを願っております。


オチですか?…特にないです(^◇^;)


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. 現場のumeさんずいぶん犯ニャンに甘いっ!
    うちは起こされてもほぼ無視です!
    なでなでなんてしませんよww
    起きたとしても無理やり抱っこして布団の中に連れ込みます((´∀`*))ヶラヶラ

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      そっか~、私が甘やかすからダメなんだ~(≧▽≦)
      虎ノ介さんのお家、2ニャンいたら朝はさぞかし賑やかだろうと思ったんですけど (*´▽`*)
      でもいいな~。布団に連れ込んだらそのままおとなしくなる…てことですよね?
      うちは絶対一緒には寝てくれないです。飼い主の寝相が悪いからでしょうか(´∀`;)

      削除
  2. ミルト君を寝室入室禁止にしてるのがいけないんですよ〜。
    せっかく誘ってくれたんだから、リビングでいっしょに寝たらいいじゃないですか(*´∀`*)♡ 見つめ合って添い寝♡

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      寝るときに閉め出すと、にゃーにゃーうるさいので最近は開けっ放しで寝てるんですが、そうすると

      ①夜中に「ぅにゃっ!」と起こされて、結局閉め出す
      ②朝まで(奇跡的に)寝てくれるも、早朝に「ぅにゃっ!」とやられる

      のどちらか、なんですよね。たいていは①です。
      見つめあって添い寝、やってみました。うちのラグが安物のせいか、身体が痛くて寝ていられない~!
      ミルトはよく寝られるなぁ。やっぱり毛皮を着ているとクッション性があるのかしら^^

      削除