2019/07/24

けだまでしょうか。



今日は動画のみで。



一日数回、嘔吐くような仕草を見せます。

前回毛玉を吐いたのは6月30日です。




毛玉を吐きたくても吐けない、そんな状態なのでしょうか。

いつもはエイジングケアとヘアボールケア、半々で給餌していますが、ヘアボールケアの割合を増やしてみようと思います。



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. あらら〜、ミルト君。またumeさんを心配させて〜。
    食欲はあるんですか?いつもと様子が違うと気になりますよね。病院に行くのもかえってストレスになりそうだし… 毛玉なら、早くスッキリ出せたらいいですね。

    今回のタイトル、金子みすゞかしら?

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      はい、金子みすゞです( •̀∀•́ )分かってくれてありがとう~♪
      食欲は、普段を10とすると、9くらいかな。ほとんど綺麗に食べます。でも、数粒齧って「ぺっ」と出したのが残ってる感じ。
      猫草買いに行かなくちゃって悠長にかまえてたけれど、病院が先ですね~。

      削除
  2. 吐きたいようには見えませんが、調子は悪そうに見えます。
    口くちゃくちゃは春太がおもちゃを飲み込んでう〇こが詰まっていたとき、虎が急に腎臓の数値があがったときにしていました。 あまりよい兆候ではなさそうなので病院に電話して症状を伝えて連れて行ったほうがいいのかどの程度まで様子見で大丈夫か確認してみては…。

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      毛玉のような、物理的な原因なのか、それとも虎ちゃんの時のように、内臓に問題があるのか。病院に連れて行って、調べてもらいます。
      原因が判明するといいんですけど…。

      削除