2019/07/01

evaちゃんのお手々&ミルトのアンヨ



7月になりました。今月のカレンダーはevaちゃんです!




お手々を「えべえべ」舐めています^^

先月のりんちゃんのあごひげ&胸毛といい、猫のパーツをじっくり堪能できて、楽しい♪
そして、長毛なevaちゃんは、ハミ毛もダイナミックにボーボーです(←女の子なのにボーボーとか言ってゴメンね!)


そういえば、先日aiaiさんが、evaちゃんの「足のうら」について記事にされておりました。

evaのパーツ紹介④<足のうら> : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

evaがうるさくてイライラする~と言いましたが、今朝も絶好調♪2時から断続的に鳴いておりました。きょうは全く怒らず、反応せず、イライラせず、ガン無視を通しました。おかげできょうは6時前に起床。早起きへの協力ありがとう、eva。こんなevaですが、主さんは変わらずev



evaちゃんの足の裏は、左右で模様の入り方が違います。模様が異なるのは、いいですね。一粒で二度美味しい。


足指~ひらき!

我が家のミルト君、足裏は黒なんですよ。


足指~とじ!

足の裏はビロードのような手触り。きもちいい。ハミ毛は少なめです。今まで切ったことがありません。


こう見ると、けっこうハミ毛がでてる…?


おまけ ミルトのお手々


「ちょっとだけよ」

親指まで黒。そこから先はシマシマです。まるで、グローブをはめているように見えます♪

evaちゃんのツヤツヤ・プルルンな肉球に対し、おじいちゃんミルトの肉球はシワシワで所々皮も剥けてます(^◇^;)

お見苦しい点があるかと思いますが、飼い主にとっては「最高の逸品」ということで、ゆるしてね☆



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. 本当だ!ミルト君足の裏が黒い〜(*°□°*)
    甲の方はどうなってるんですか?シマシマ?
    不思議ですねぇ。フットカバー付けてるみたい(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      足の甲は、確認しましたらシマシマほぼなしのグレーでした^^
      確認しないと分からない、という…(^◇^;)
      猫の細かいところって、意外と見てない(覚えてない)ものですね~。

      削除