2019/06/29

【ミルトのきもち】マグロだ~いすき!!



うちの子記念日でマグロがあたったよ!




北海道の美味しい回転寿司「トリトン」で買ってきました。マグロです。


「それ、ください!はやく!!」

ミルトは子猫のころから、マグロ大好き!カツオも好きだから、魚全般、かな。


なんですか、その右手は(かわいいな)!

久しぶりのマグロに大興奮の様子。


目が、マジです。こわいです!

「うま!うま!」

…ペロッ。

ミルトのマグロ好きは、遺伝子に組み込まれているような気がします。

銭函(海のある町)出身だからかしら?


「マグロ、毎日食べたいです。」


ミルト君、おなかのチャックが見えてるよ~~(笑)



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. うま!うま!って本当に言ってますね〜( *^艸^)

    ミルト君、マグロ全部食べちゃってumeさんにシャリだけ残してやるのだ!
    ミルト君は白身のお魚は好きですか?うちは白身のほうが好きな気がします(両方お皿に入れたらそっちから食べるの)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      白身もあげます。鯛が多いとおもいます。ガツガツ食べます!
      でも白身とマグロ、両方を同時にあげたことはなかったですね~。
      今度実験してみますか。ミルト大喜び確実な実験ですね♪

      削除
  2. ↑ なぜか名前が入らなかったので削除お願いします(;´∀`)

    すっごい食いつき!!!
    ミルトくんの中の人落ち着いて!!! 
    すっかり2本足になっちゃってるぅぅぅ~~(;´∀`)

    猫ってお魚好きな子多いですよねぇ~。
    先代の子もカツオとマグロが大好物でした。
    おさかなにくらいついている姿みてるとこっちまで幸せになっちゃいますよね(*´艸`*)

    虎と春太はあまり猫らしさがなく…春太はパセリなどの香味野菜、虎は乃が美の食パンが最近のお気に入りで私が食べているとすっ飛んできます…なんなのうちの子たち!!

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      うちのヘッポココメント欄が、どうもスミマセン…(^◇^;)

      な、中の人なんていませんよっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
      た、多分…。

      パセリもすごいけど、え?乃が美の食パン??虎ちゃん、食通~~!
      食パン全部じゃなく、乃が美限定なんですよね?いや~まいりました(*´∀`*)

      削除