2019/06/06

ゴロ~ン・ガブガブ・ペロペロ、そして突然のデレ。



ミルト動画です。ちょっと長いので、見る時間のない方用に、キャプチャ画像も添えてお送りします。




朝ご飯を食べて、あとは寝るだけのミルト君。いいですね~、私も一緒に寝たいです。




ゴロンゴロンして楽しそうだったので、ちょっかいかけてみた。

人の場合は「口より先に手が出る」のは良くないって教わりますが…。


ガブー

猫の場合は、口と手が同時に出ます。そして、どちらもキケン。




「…ったく。」とでも言いたげに、手をペロペロ舐めています。本当はかまってほしいんだろ~~?うりゃうりゃ。


「やめてください!」

「怒りますよ!」

うちの猫さんは凶暴だなぁ。でもこの噛まれそうなスリルがたまりません。

眠気がまさったのか、急におとなしくなりました。


「うむ。くるしゅうない。」


おでこを撫でられるのは好きなんだよね。


「…あれ?」

撫でるのをやめると、「もうおしまいですか?」とチラリ(笑)



スンスン

スリー

指にスーリスリ。んー、可愛い。


最近は日が昇るのが早くなりまして。ミルトも朝から元気いっぱい。私の起床予定時刻の一時間くらい前からハッスルしております。

私が出かける間際には、こんな感じでまったり・ダラダラしてるんですよ。いいよなぁ、猫は!




ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. んもぅ~~ミルト君ってば魔性の猫だなぁ。
    甘え上手♪

    umeさん反射神経いいですね(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      オスだけど、魔性でいいですか(●´∀`●*)ゝ
      気を抜くとガブっとやられるので、反射神経が鍛えられます!

      削除