2019/06/25

ミルト君と初めて会った日の動画。



皆さん、昨日はミルトのうちの子記念日に、暖かいメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

昨日は色んな涙のあふれた一日でした。

まず、ぷしゅ猫さん(というか雪月花さん)に泣かされました。


なっちゃん&チョロくん2ndバースデーディッシュ♪♪ | 猫小との生活

記念日の恒例、お皿でのおやつタイムです! 用意したおやつは、 フリーズドライのムネ肉、 CIAOちゅ~る、 銀のスプーン おいしい顔が見られるおやつ 、CIAO とろみ缶、ふわニャン まぐろ無添加けずり。少量づつ使います。 3皿目はチョコちゃんのなのでリラックス。太くて字がつぶれちゃった。 チョロくんのお皿! なっちゃんのお皿! チョコちゃんお皿です! ...


ぷしゅ猫さんの先代猫ニャーすけに、なっチョロチョとお揃いのバンダナ。

そして、バンダナをつけたニャーすけの写真に頬を寄せるなっちゃん…。

泣いてまうやろ~~~!

うちの子記念日おめでとう~♪

昨日はぷしゅ猫家の なっちゃん&チョロくんの お誕生日〓でした〓 昨日のお誕生日の様子を ブログに上げて下さいました〓 そして... とても〓感動ウルウル〓する事が... 〓〓 気になるでしょ?〓 詳しくは 此方を是非覗いて下さいね〓〓 〓なっちゃん&チョロくん 2ndバースデーディッシュ♪♪ https://pushuneko.com/archives/post-15466.html そして、そして 本日6月24日は ブロ友 umeさんの愛猫 〓ミルトくん〓...



ジュンさん、画像お借りしました~♪



のあさん、ぼんちゃんは、ミルトとお揃いの首輪で、我が家のうちの子記念日をお祝いしてくれました♪

コラボ写真、素敵すぎやろ~~~!



そして、29Qママんのブログで、ソラ君が旅立ったことを知りました。

~ご報告~ ソラくん、旅立ちました - ラムネときなこのキャッツな日常

永遠の空にソラくんが旅立ちました。 あんなに焦がれていた家族との暮らしを始めて2年間、彼はまるで今までを取り戻すかの様にとても甘えん坊で王子様でした。 異変の始まりは愛媛に行ってから一年ほどしてから。 こちら(関東)で保護した時に受けた健康診断でも、腎臓の値は高めでした。 ...


私がママんと知り合った頃には、ソラ君はすでに愛媛で暮らしていましたから、後追いで記事を読ませていただきました。


人が大好き、甘えん坊で、遊ぶのが大好きで。そして、何より、シマシマにゃんこ。

ミルトと同じシマシマにゃんこは、みんな友達。ニャーすけも、シマシマ同盟。

ソラ君、ニャン生のさいごに、ママんたちに会えて良かったね。どうか安らかに…。



今日は動画のみです^^


本当は沖縄から届いたスゴイ箱の中身を紹介したいのですが…すみません。体調があまり良くないので、早めに休もうと思います。


箱だけ、チラ見せ♪


今日ご紹介する動画は、私がミルトと動物病院で初めて会ったときのものです。

診察室の中をきょうだい達と遊び回る姿をご覧いただければ…。

とにかく動きのはやい子猫たちに翻弄され、たまに床しか映ってなかったり、まぁ酷い動画です。

でも当時の「わ~~~子猫~~~!(大混乱)」な私の心情が良く出ているともいえるので、あえて編集はせずに公開します。




ミルトを撫でようとして、スルッと逃げられたりしてます(笑)

まだ家族になる前。ミルトにとっては赤の他人ですからね~。そう簡単にはさわらせてくれませんよね(^◇^;)

では、リアルのミルトがニャーニャーないているので、今日はこのへんで!



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. 可愛い箱!こんなのあるんだ(*๏ㅂ๏*)
    ってあるわけないよねぇ。ぷしゅ猫さんのお手製かしら?

    ちびっ子ミルト君、可愛い〜!!( *^艸^)
    手足が丸っこくて大きくて、男の子ですね〜。
    動画があるなんて羨ましい〜!!

    返信削除
    返信
    1. 〉うまんまさん
      ガラケーだったので、画質はイマイチですが、撮っておいて良かったです♪
      ぷしゅ猫さんからの荷物は、クロネコなのにゆうパック(笑)

      削除