2019/06/03

ヨーグルトの浮気と猫と薔薇



セコマのヨーグルトを食べ続けてきましたが、しばらく別のヨーグルトに浮気します。

スーパーで見かけて手に取った「グリコ 朝食みかんヨーグルト」。ただいまキャンペーン中です。

商品についているシリアルコードで、LINEポイントが10ポイントもらえます。




普段、こういうキャンペーンには全く参加しないのですが、LINEポイントは欲しいな~って思っちゃいました。

クリエイターズスタンプが120円~。ヨーグルト12個食べたら、LINEスタンプに交換できちゃうって、何だかすごくオトク!…じゃない??




温州みかんのツブツブがいっぱい入ってて、美味しいです。



昨夜のミルト君



全力で鬼ごっこを楽しんだ後、エレファントスツールにもたれて休憩。


「今日も一日がんばった!(`・ω・´)」

なんでしょう、「やりきった感」が伝わってきます^^


あごひげチェック。
やっぱり良くわからん~。

追いかけるのは常に私の役目ですが、こんなにミルトが満足そうな顔をしてくれると、鬼冥利に尽きますね。



おまけ 今日のサンク・ガーデン


ベティ・ブープ

名前撮るの忘れた!
内側が黄色くなる薔薇。

ジーン・バーナー

綺麗だな~って思った花はみんなピンク系(笑)色んな形があって面白い。



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. ミルト君笑ってる〜、可愛い( *´艸`*)
    うちは鬼ごっこできないです。すぐにトンネルに入って終わっちゃう。
    朝食りんごヨーグルトは知ってたけど、みかんもあるんですね( ˙◊˙ ) りんごより美味しい??

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      ダッシュしてるミルトも可愛いんですよ~(親ばか)
      りんちゃんは、かくれんぼの方が得意なんだ^^
      ヨーグルトはりんごより、みかんの方が私は好みです。どっちも美味しいですけどね^^

      削除