2019/06/01

あごひげ娘の秘密



6月になりました。…って、え??…もう6月!?

北海道は一番良い季節を迎えます。遊びに来るなら今ですよ!




さて、恒例(?)となりました、カレンダー紹介。今月は、りんちゃんです♪

「あごひげ娘」のキャプション通り、りっぱなあごひげです。真っ黒なあごひげ。


りんちゃんと一緒に^^



…。

あら?

私、何か大きな勘違いをしていたのでしょうか?

りんちゃんの「あごひげ」は、黒い▲の部分だと思ってました。

でも、よくよく見たら…。


白くて短いあごひげ!?


あの~、うまんまさん。あごひげは、黒と白、どっちでしょう??今さらですが、教えてください…。


ミルトにあごひげはないけれど、
立派な二重あごです!



↓うまんまさんとりんちゃんの掛け合いが楽しいブログはコチラからどうぞ↓




おまけ 昨日のサンク・ガーデン




小雨交じりの肌寒い日でした。カナルに水が入ってましたよ。


マイカイ



マイカイは一週間もたたないうちに見頃を迎え、散り始めているところも。早いなぁ。




他はまだまだ蕾。でも、だいぶふくらんできましたね。




ちらほら咲いてました。咲き始めたらあっという間かもしれません^^


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. わあ!ご紹介ありがとうございます!╰( º∀º )╯
    りんちゃんのあごひげは、もちろん黒い方ですよ〜。白いチョビチョビは飾り♡
    って、顎のチョビチョビはみんなありますよね?下唇毛って髭の一種らしいです。ミルト君の二重顎にもあるはず!!( ๑>ω•́ )۶←

    サンクガーデンってきれいですねぇ。タージマハールみたい。

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      黒が正解でしたか!
      カレンダーのおかげで白いおヒゲにも気づけました♪大きい写真よいですね〜😘
      ミルトは中々アゴを観察させてくれないんですよ〜。今度寝てるときを狙います!

      削除