2019/07/26

高級キャットフード「シシア」を食べ(させ)てみた



急げ~!ぷしゅ兄とネタがかぶるぞ~!


というわけで今回は、29Q家のキーちゃんおススメ、「シシア」のウェットフード実食です。


キーちゃんにかかったキウィの魔法 - ラムネときなこのキャッツな日常

昨日はキーちゃんのお誕生日に祝福のコメント等沢山ありがとうございました♡ 永遠の幼児的な見た目とキャラで突き進んでいるキーちゃんですが、おぎゃーと生まれてからもう5年も経ったんだなぁ~...としみじみ... ただ一つ...病気もせずに元気で居てくれるのが本当に有難いと感謝した日でした。 ( ღ´⌣`)=3♡ こうして元気にブログより皆様にご挨拶できる幸せが有難いですね。(*^ω^*) ...


いつもフードを購入している「アムリット動物長生き研究所 楽天店 」で取り扱いがあったため、ついで買いしちゃいました。

だって、キーちゃんの食べっぷり、すごかったんだもん。ラムネちゃんの分を横取りする勢い。

人が美味しそうに食べているのを見ると、食べたくなりません??…実際に食べるのはミルト君なのですが。


ダンボールをのぞきこむミルト君。


裏側。


キッチンで缶のフタをパキっと開けた瞬間、猫が飛んできました。


それ、ボクのですよね!?


シシアのウェットフードの特徴。それは、とっても美味しそうな匂いがする!




ツナのいい匂いです。お魚好きのニャンズはたまらないですね。


「ボクが、お魚好き代表として試食します!」

ミルト君はやる気満々です。





小さめの缶だと思ったのですが、お皿にあけてみたら意外と大量でビックリ。

これはちょっと多すぎるな~ということで、半分に減らしました。



食べているところを失礼しますよ~。

米粒が入っている!これは…もしかしてタイ米??ちょっぴり昔のことを思い出しちゃった。

1993年米騒動…うちは母の実家が米を作っていたから、タイ米が食卓にあがることはなかったのですが…。今思い返せば、タイの人々に大変失礼なことをしたものです。

さてさて。

ミルト君、お味のほうは、どうでしたか?


美味しさを爪研ぎで表現。


うん、美味しいです!


…それだけ?


「美味しい」は最高の誉め言葉ですよ。それ以外に何があるんです??


う、うむ。

そうだった。うちの子は、なんでも美味しく食べられるにゃんこであった…。

もっとも食レポに不向きなタイプとも言える。



…ぐぅ。

でもね、いつもと違うな~と思ったのは、食べ終わったら速攻眠ったところです。

なんだか、すごーく満足したみたい。もっとくれ、とか全然言われなかった。

小さいけれど食べ応え十分、シシアのウェットフード、おためしあれ♪


はい。ぷしゅ猫さん、あとはたのんだ!(笑)


目は口ほどに物を言う。シシアのスープを待つ3ニャンの視線が熱い、ぷしゅ兄のブログはコチラ↓

高級スープを待ってみた /2019北海道② | 猫小との生活

待ってみた、ってどういうこと? 食べてみた、じゃなくて?? チョロくんが炊飯器の上で待つ!! チョコちゃんが食品ストッカーの上で待つ!! そしてなっちゃんが台所の椅子の上で待つ!!! そして父ちゃんは鋭意作業中・・・!!! みんな、何を待っているかというと・・・ オワリ 初めて食べるスープ を待ってます。+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ + ...



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. ミルト君、瞳がキウイ色ですね〜(^^)
    キレイな目をクリクリにして欲しがってる。よっぽどいい匂いだったんですね。

    なんでも美味しく食べられる。良い良い(*^^*) りんちゃんと組んでCM猫を目指しましょう!

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      キウイ色!ホントだ、言われて気づきました😆
      りんちゃんとタッグを組んだら最強よ〜♪

      削除