2019/07/07

ガリガリサークルにドヤ顔で座る猫。



ミルト君のうちの子記念日に、プレゼントを買ったんです。


珍しくダンボールにIN


危険な禁断の箱 | 虎ノ介アルバム 時々 春太

さらにさらに...今日は虎の大好きな1Fの禁断の箱があきました!! 何度も繰り返しはいっていたら人間がしょうがないねーって中に入れてくれました。

虎ノ介君と春太君が使っている「ガリガリサークル」。2ニャンが並んで丸くなっているのが可愛くて、お揃いにしてみました!ちなみに、たまぞうさんが作っていた可愛い尻尾の持ち主が、虎ちゃんですよ♪

虎のしっぽ 取扱説明書

品名 虎のしっぽ風猫じゃらし これは虎のしっぽ「風」猫じゃらしです。 よって、虎に似ていないというクレームは一切受け付けません。お手入れ方法 割と丈夫です。 こんな風に引っ張っても... こんな風に強く握っても大丈夫です。 毛が乱れたらコームで根元から先に向かって梳かせば元通りになります。 届いた時は毛並みが潰れていると思うので一度梳かすと良いかもしれません。 ちなみに、逆方向に梳かすとたわ...



ミルトは興味を持っているようですが、何やら様子がおかしい…。


「ふがふが」

原因はコレだ!

またたびの袋が貼り付けてあるんだけど、ミルトの状態から察するに、漏れているか、最初から振りかけてあるかのどちらか(^◇^;)


ヨダレだらけ!

ミルト君?これは、ヨダレをたらすものじゃぁないんだよ?爪を研ぐのに使ってくださいよ~!



「しかたないですね…」

ガリガリガリと、気持ちよさそうに爪を研いでくれました^^

しかし。


どーん。

丸まってはくれないのよねぇ。やっぱり、狭いところはそれほど好きじゃないのね。


この中途半端な状態が、限界です。

思い描いていた画とは違うけれど、爪研ぎとしてはちゃんと使ってくれています。それで、良しとしますか!




ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. 眠くなったらジャストサイズで入りそうじゃないですか!楽しみですねヽ(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん

      それがねぇ…。リビングならソファ、猫部屋なら自分のベッド(キャリーバッグ)で寝るんですよね。
      爪とぎとしては使ってくれてるから、いいんですけど。こういうの、小さいうちから見慣れていた方が躊躇なく入ったりするのかも。

      削除
  2. いいなぁ。よかったね、ミルト君(*^^*)

    これ、ずっとほしいな〜と思いつつもまだ買ってません。理由はたぶんミルト君といっしょ。一瞬入ることはあっても、中で可愛く寝てくれそうにないんですよねぇ。
    umeさんが買ってよかったって言ったらうちも買おうかな〜♪

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん

      サークルのふちにホッペタのっけて寝てほしかったんです。理想はね^^
      りんちゃん、ミルトと同じで、狭いところは特に好きじゃないのかな?
      丸くなる季節でもないですもんね~。昨日はソファの上で伸びきって寝てました^^
      ガリガリサークルの評価、冬まで待ってもらっていいですか(笑)

      削除
  3. ミルトくんガリガリサークルよかったねぇ~(*´艸`*)
    春太も気に入っていたようですが…初日はお尻半分でていましたよ。

    http://tora-nosuke.jugem.jp/?eid=953

    虎は最初は全く興味がないようでしたが、今では2つとも虎のベッドになっています(;´∀`)
    春とが入るとすかさず虎が奪いにいきます(;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん

      ほんと、春太君、そこまで入ったならあともう少しガンバレ!ってところで止まってますね(笑)
      そして今は虎ちゃんが二個とも独り占め!?なんでだろう?虎ちゃんの縄張りになってるのかな~^^

      削除