2019/07/09

だらりんちょ寝からの突然のイケメン。



お日様がベランダに去った後の寝室で、猫が見事にひっくり返っておりました。


「むふー」

今日の萌えポイントはズバリ、足ですな!…いや、モフモフしたおなかも捨てがたい…。ニッコリ笑ったお口も可愛いし、オバケみたいな手もキュート♪
う~ん。決められない!


あくび!ギャオー!

顔は怪獣になっちゃったけど、下半身がだらけきってるから恐くないね。


「ボクは眠いんですよ…。放っておいてください」

なんという無防備な寝姿。
キミ!外でそんな格好で寝ていたら、オオワシさんにグワシと掴まれて、連れていかれちゃうんだぞ!


なんて、謎の説教をしていたら。



腹筋運動開始。

…おなかの毛づくろいしているだけです。



そして突然のイケメン。

私が邪魔だったんでしょう。起きちゃいました。アンニュイな表情で外を眺めています。多分、何も考えてない。

あれ?うちにこんなイケメン、いたっけ?(親バカ)



…(`・ω・´)キリッ

…とまぁ。猫の一挙手一投足で盛り上がる、のどかな週末の朝でございました^^



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. 最後の1枚、来た!カレンダー候補!!(*^_^*)これ1か月見続けたいわーwww

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      スマホ撮影だけど、いいですかね??
      iPhoneと違って、端末に元画像をとっておけるので、去年よりは画質がいいかもしれません^^

      削除
  2. umeさんってば飼い主バカァ~~そんな私も同じことして同じこと考えてる。
    どこの家も同じなのね(´∀`*)ウフフ。

    『オオワシさんにグワシと掴まれて、連れていかれちゃう』ってお家で育ってるミルトくんにはなんのことやらですよね(笑) 無防備に寝ている猫をみるとこちらまで幸せな気分になります♪ 

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      えへへ♪猫飼いさんなら、このおバカ加減に共感していただけると思って^^
      オオワシの下りは、私がミルトによく使う説教の文句なのです。でも、ミルトはまったく聞く耳を持ちませんっ(´^ω^`)
      「こうやって、お腹に爪を立てられるよ!」と、無防備な腹をワシワシして、逆襲されております(笑)

      削除
  3. お、オオワシ!?Σ(゚ε゚oノ)ノ オオワシもミルト君を欲しがるのか。
    家の中で無防備にしてても、今度はumeさんにからまれるし。人気者は大変ねぇ〜、ミルト君(-^艸^-)
    足ピーン、可愛いです( ´∀`) こんなのが落ちてたら触りますよね〜♡

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      りんちゃんは、かまってほしくてコロンコロンするんですよね?
      うちの場合は、どうなのかな?手を出したら確実に噛まれるので、ただ単に自分がやりたくてやっているだけなんでしょうね。
      でも構わずにはいられない!

      削除