2018/01/24

小さいオッサンによる、季節はずれの盆踊り




先日、5分でお蔵入りとなった猫のおもちゃ(980円)。

naoに、羽根とまたたび部分をニッパーで分離してもらいました。






使い古しのおもちゃの棒に、羽根をテープで固定。

よ~し、これで猫と遊べるぞ~♪



作業中から、猫は扉の外でニャーニャー鳴いてました。

またたびの匂いを嗅ぎつけたんでしょう。

羽根に匂いがついていないと良いのだけど…。




夢中で羽根に飛びつきます。そうそう、こうやって遊びたかったのよ!私は!





「前ならえ」のヒゲ


猫が興奮した時、普段は横向きのヒゲが、体育の「前ならえ」みたいになるんですよね。

遊んでいる最中は、おヒゲに注目している暇はないので。こうやって後から写真を見て「むふふ、か~わいい~」と喜んでおります。




いっぱいジャンプしたり、ケリケリしたりして、後ろ足の筋肉を鍛えるんだぞ~。

しかし膝をホールドされて蹴られるのは、正直かなり痛い。爪を切っていても痛いです。

キャッチャーが付けてるレガースがほしい。割と真剣に。



猫の盆踊り♪


小さいオッサン、ふたたび現る!
みょ~ん。


オモチャに夢中で…
盆踊りみたいになっちゃってる^^


それにしても、うちの猫…。




胴ながいな~。

どこまで伸びるんかな?




長すぎて見切れてますよ!猫さん。



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪